ダイビングログ

タカベのシャワー@神子元!

2013.09.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-10m 透視度
Visibility(Right to left)
7-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 
タカベのシャワー@神子元! タカベのシャワー@神子元! タカベのシャワー@神子元!
タカベのシャワー@神子元! タカベのシャワー@神子元!

こんにち!
てさて台風の影響で、長い事、お休みしていた神子元ですが、
本何時よオープンです。
北東からの風は強いですが、元気に出発です。
さて今日は、カド根に3本です。

ゆる?い流れの中、今日もタカベ、イサキの群れは相変わらずです。
ハンマーを見たチームもありますし、水底にはコロザメもいましたよ。

しかしもっと掻き回されて、水温落ちたりとか、透視度が悪くなっていると言うのが、
さほど感じられず、、ほんのちょっぴり青く、見える所もあり、
これからは期待も込めて海良くなってくるんじゃないかな?と祈るばかりです。

写真:こいちゃん ありがとう!

byあきをでした。


10月5日(土曜日) まだ十分に空きが御座います。
10月6日(日曜日) まだ十分に空きが御座います。

★徐々に埋まってきました! 大好評! モルディブチャータークルーズ!!!★

次の冬もモルディブで決まり☆ 
朝から潜って、食べて、寝て! 南国を満喫しましょう!!!
詳細はこちら↓↓
www.mikomoto.com/news/2013/06/008159.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る