ダイビングログ

ハンマーいたーっ!@神子元

2013.09.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/24℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 カメ根 
ハンマーいたーっ!@神子元 ハンマーいたーっ!@神子元 ハンマーいたーっ!@神子元
ハンマーいたーっ!@神子元 ハンマーいたーっ!@神子元

こんにちは^^
今日も洋上は北東の風が強いですが、張り切って神子元島へ行ってきましたよ!

透視度は、よくないところといいところがありますが、
心洗われるタカベのシャワーに始まり、
テングダイの群れ、イサキの群れ、タカベの群れに突っ込むワラサ、
そして根周りでも中層でもメジロに逢い、
最後はハンマーGET!!

先週の台風で掻き回された海の中も、少しずつ良くなってきたのかなと、
これからの海に希望を与えてくれた、そんなハンマーでした。

本日の写真は、ナガサキさん、ムラヤマさんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

★今後の予約状況★
10月5日(土曜日) まだ十分に空きが御座います。
10月6日(日曜日) まだ十分に空きが御座います。

★徐々に埋まってきました! 大好評! モルディブチャータークルーズ!!!★

次の冬もモルディブで決まり☆ 
朝から潜って、食べて、寝て! 南国を満喫しましょう!!!
詳細はこちら↓↓
www.mikomoto.com/news/2013/06/008159.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る