ダイビングログ

2013年も終わりですね。@神子元ハンマーズ

2013.12.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
2013年も終わりですね。@神子元ハンマーズ 2013年も終わりですね。@神子元ハンマーズ 2013年も終わりですね。@神子元ハンマーズ

こんにちわ。あきをです。

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬。
何だか風がちょっぴり寂しい南伊豆です。

さて神子元ハンマーズとしては、お店は営業していないものの、
スタッフは各々働いているのです。

真はミクロネシア・ポンペイへ 
http://makoto0816.exblog.jp/

おかみのマリは宮城の実家のレストランで料理の腕を磨きに!

あきをはお店をクローズしてからも、オーバーホールしたり、
雑用をお店でやっていたので、年末年始はお休みです。
もちろん大掃除を!と思いましたが、普段からキレイにしているお店と
勝手に判断し、大掃除はしません!

と言う事で12月29日から1月5日までは、年末年始のため休業となります。
上記期間中はオンラインショップの入金確認や発送業務はできませんのでご了承ください。
また、この間に頂いたご注文・お振り込み・お問い合わせに関しましても
1月6日以降の対応となりますので、ご了承ください。

写真左 今日の神子元です。すんだ青い晴れた空!風がビュンンビュン吹き、
     水面は荒れていますが、神子元島は弓ヶ浜からクッキリ見えました。

写真中 弓ヶ浜交番のすぐ隣に津波の避難所作っています。完成間近?

写真右 大人気のハンマーストラップです。在庫残り少なくなって来ました!
     購入希望の方は、是非お早めに!

それでは良いお年を!byあきおでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る