ダイビングログ

神子元島deウ?☆マンボ!!

2014.05.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/24℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
17℃ 波の高さ
Wave
1.5~2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8~10m 透視度
Visibility(Right to left)
8~10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江ノ口 
神子元島deウ?☆マンボ!! 神子元島deウ?☆マンボ!! 神子元島deウ?☆マンボ!!
神子元島deウ?☆マンボ!! 神子元島deウ?☆マンボ!! 神子元島deウ?☆マンボ!!

こんにちは

ポカポカ陽気の南伊豆
こんな日は、思わず海に行きたくなっちゃう
4日振りに神子元島へ向けて出航です!!

エントリーは江ノ口から
三ツ根に向かって流しましょ。
トビエイやマダラエイ、ドチザメに会えました!
潮はゆる?い流れだったものの、
潮あたりのよいところには
イサキとタカベの壁が一面に広がっていました☆

インターバル中、ゲストとおやつをつまんでいると
なにやらまわりが騒がしい、、
なななーんと!!!マンボウが3匹!!!
「飛び込め!!!」の命令が降され
ゲストと共にDIVE!
船の上から言われた方向へ泳ぐも発見できず、、
諦めて上がろうとした次の瞬間!!
真下に一匹のマンボウが姿を見せに戻ってきてくれました☆
お写真GETには至りませんでしたが
しっかりとこの目に焼き付けてきました(*´∀`*)

とっさにDIVEしたので、ロングジョン一枚でした。
へっくしょん!!そりゃ寒いわけだ。。
でも心はポッカポカ☆
ウ?☆マンボ!!!

あゆボウ。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る