ダイビングログ

カンパチも居ましたよ?@神子元

2014.05.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/25℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
16℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5ー7m 透視度
Visibility(Right to left)
5-7m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 カド根 
カンパチも居ましたよ?@神子元 カンパチも居ましたよ?@神子元 カンパチも居ましたよ?@神子元

こんにちわ。
本日は風もなく、穏やかな海況。
天気も良いのでダイビングには最高です。
気温なんて最高気温27度ですよ!もう夏ですよ。これは!

さてそんな中、行ってきました神子元です。
本日は大潮という事なので、急激な流れを心配しましたが、程よい流れ。
特にカドネ周辺には良い流れが来ていて、イサキ、タカベは相変わらずの魚影。
しかしその群れの動きが慌ただしく、行ったり、来たり!
何かなぁ??とよく見てると、大きなカンパチの群れに追い掛け回されてるじゃないですか!
カンパチは10匹前後でしたが、なかなかの迫力ある光景が見れました。

残念ながら未だにちょっと春濁りが・・・
しかし沖の方には若干綺麗な潮が掛かっている部分もあるので、これからの動きに
期待したいですね。

byあきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る