ダイビングログ

魚影に回遊魚に@神子元

2014.06.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち曇り/26℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
17-19℃ 波の高さ
Wave
1.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根/三ツ根 白根 
魚影に回遊魚に@神子元 魚影に回遊魚に@神子元 魚影に回遊魚に@神子元
魚影に回遊魚に@神子元 魚影に回遊魚に@神子元 魚影に回遊魚に@神子元
魚影に回遊魚に@神子元 魚影に回遊魚に@神子元 魚影に回遊魚に@神子元

こんにちは^^
連日じめっと暑いですが、みなさま如何お過ごしでしょうか。
南伊豆は、日差しの割にはからっとしていて、過ごしやすいです。

そんな火照った身体に心地いい、ダイビング日和♪
今日も神子元へ張り切って行ってきましたよ?!!

1本目は江ノ口へ、カド根チームと三ツ根チームに分かれ、
目前をビュンと泳ぐシマアジや、
特大のホシエイ、カンパチ、ヒゲダイなどなど、
魚たちとの距離が近く、迫力があります。

2本目は白根へ。
1本目よりも上げ潮がかかり、
周囲を取り囲み、頭上を覆い尽くすほどのイサキの大群や、
青白い水色を背景に、黄色いラインがきれいなタカベ群れ、
ワラサ、オオセ、ヒラタエイ、メジナ群れなどなど、
透視度も回復傾向にある水中を、
気持ちいい潮にのりながら、最後までその魚影の濃さを楽しんできました!

刻々と変化していく海に、日々期待は高まりますね!!
‘Xデー’は明日か、あさってか、はたまた・・・
シーズン開幕を、ぜひ皆様ご一緒に迎えましょう!
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

本日の写真は、Ikukoさんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

☆ダブルポイントweek開催!!☆
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2014/05/008920.php

☆アイランドサファリ的場君を囲む会@神子元!!☆
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2014/05/008919.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る