ダイビングログ

希望の先に@神子元

2014.06.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18-20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-12m 透視度
Visibility(Right to left)
7-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 
希望の先に@神子元 希望の先に@神子元 希望の先に@神子元

梅雨らしい、しとしと雨の中、
期待を胸に、張り切って行ってきました神子元島!

いざザブ根へ。
エントリーすると、
おぉ!昨日より青い!
わくわくな水中ツアーのスタートです。

根の方へ進んでいくと、
下り潮がかかり、さすが神子元といった魚影の濃さ!!!
イサキの群れは巨大な壁となって、
タカベの群れのシャワーが、時にゆるやかに、時に激しく、
ニザダイの群れは根の上を覆い、
ブダイの群れが根の陰から現れ、
大きなトビエイはひらひらと泳ぎ、
最後まで魚の群れの中をドリフトし、楽しんできました!!

透視度、水温ともに、劇的な回復!!
明るい希望の見えてきた水中で、
ドリフトしながらサメサーチもしてきましたよ?
明日からの海にも、さらに期待は高まりますね♪

本日の写真は、モルディブ・アイランドサファリの的場さんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

☆ダブルポイントweek開催!!☆
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2014/05/008920.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る