ダイビングログ

マクロもいいね!@雲見

2015.11.12

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/16℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20℃ 波の高さ
Wave
3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 
マクロもいいね!@雲見 マクロもいいね!@雲見 マクロもいいね!@雲見

こんにちはーー!

今日は北東の風が強く、神子元のダイビングはクローズとなったので、
西伊豆は雲見に行ってきました!

風裏の雲見はベタ凪で快適です^^
気持ちー秋晴れの中、2ダイブ行ってきました!
人気のカエルアンコウやフリソデエビなどに癒されながら
マクロを楽しんできました^^

写真提供、さっちゃんです。有難うございます。

11月の週末は、イベントもりだくさんで皆様をお待ちしておりますよー^^

 

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る