ダイビングログ

ぐるんぐるんワラサ、カンパチ@神子元

2017.06.10

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/24℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
20-22℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江ノ口×2 
ぐるんぐるんワラサ、カンパチ@神子元 ぐるんぐるんワラサ、カンパチ@神子元 ぐるんぐるんワラサ、カンパチ@神子元

こんにちはーー!

梅雨入りしたとは思えないほど、快晴が続いてます南伊豆?
黒潮の到来とともに、盛り上がってきました、神子元島?

今日も期待を胸にエントリー(^^♪
大潮+黒潮の影響で下げ潮は絶好調!!
江ノ口周りは、魚であふれ返ってます^^

昨日あれだけワラサがいたもんですから、もはや数匹のワラサはスルー...笑
潮上まで行って、根待ちしてると、特大のカンパチが捕食中?^0^
張り切ってドリフトすると、居てくれましたーーワラサ大群!!
しかし、ちょっと深めでアプローチ大変でしたね?...汗

さらなる黒潮の接近に期待です!!

写真提供、小森藤さんです。有難うございます。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る