ダイビングログ

12月もハンマーから@神子元

2017.12.03

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/13℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 
12月もハンマーから@神子元 12月もハンマーから@神子元 12月もハンマーから@神子元
12月もハンマーから@神子元

こんにちわ!
12月とは思えないような暖かな雰囲気。
風もほとんどなくむしろ気持ち良いくらいです。

さて良い潮が入ってるよ!との情報があったので
期待を胸にエントリー!
まず蒼い!黒潮の青さも混ざって透視度は20mオーバーの所も。
そして程良い潮がかかり、大きな寝周りには沢山のイサキとタカベが。
さらにはワラサの群れが登場したり、ドリフトを楽しんでいると
最後の最後にキター!ハンマー!大きな群れとはいかなかったですが、
数匹のハンマーを確認!
まだまだハンマーはいるんだな?

さてさてこの調子で明日も出航予定です。
暖かいとは言え、ダイビング後の船上は冷えますので
ボートコートの持参をお勧めしますよ!

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る