ダイビングログ

絶好調の神子元

2017.12.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/15℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 江の口 カメ根 
絶好調の神子元 絶好調の神子元 絶好調の神子元

こんにちは。

ほんじつは朝からいいお天気。
風もなく穏やかな水面。
そしてエントリー前には水面からもタカベ、イサキが群れているのが見えます。
う?蒼くて透視度が良い!
もちろん水温も19℃キープ。
エントリーするとやっぱり!タカベ、イサキ、タカサゴの群れ!
そしてワラサに大型のカンパチt盛りだくさんです。
他のチームはハンマーの群れを見たようです。
僕は今日は単体のハンマーは見ましたよ。

さてさてそんな好調の神子元ですが明日は残念ながら強風の予報で、
クローズとさせて頂きます。
明日以降はまた朝判断とさせて頂きます。

写真:aicoさん ありがとうございます。

by あきをでした。

冬の間に愛用器材をメンテナンス!お得なオーバーホールキャンペーンはこちら!
http://www.mikomoto.com/news/2017/10/011518.php

忘年会も受付中!詳細はこちら
http://www.mikomoto.com/news/2017/09/011374.php

冬季の大型海外ツアー!残席わずか!詳細はこちら↓
http://www.mikomoto.com/south_heaven/

【中部7県で再々放送決定!】神子元の海がNHKに登場!

http://www.mikomoto.com/news/2017/11/011387.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る