ダイビングログ

アドベンチャー神子元

2018.05.12

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/21℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
17-18℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-7m 透視度
Visibility(Right to left)
5-7m
ダイビングポイント
Diving point
 
アドベンチャー神子元 アドベンチャー神子元 アドベンチャー神子元

こんにちわ!

本日も穏やかな海況の神子元へ行って来ました。
少し濁りはありましたが、昨日よりも下り潮がかかってきて
相変わらずの魚影!
イサキ、タカベが壁のように!
さらにその魚影を追いかけて100匹以上のカンパチが!
残念ながら一瞬で消えてしまいました・・・

また白根エリアは真っ白な砂地 にはトビエイが!
さらにはニダザイやメジナの群れもなかなかの圧巻でした。
でもやっぱり白根で見る魚の群れは近くて迫力もありますよね。

さぁさぁ明日も神子元へ出航予定です。
皆様のお越しをお待ちしています!

写真*cのすけ

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る