ダイビングログ

ハンマーラッシュ継続中@神子元

2018.07.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/26℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
16-25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-18m 透視度
Visibility(Right to left)
8-18m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
ハンマーラッシュ継続中@神子元 ハンマーラッシュ継続中@神子元 ハンマーラッシュ継続中@神子元

こんにちわ!
東海地方は梅雨明けしたのかちょっと謎ですが、
天気は夏!良い天気ですよ~

そして風もなく水面は凪。
しかし水温が低いのか!弓ヶ浜まで広がる濃い霧。
さすがにドリフトに制限が一本目はありましたが、
じっくりとカド根で遊べてオオニベの群れにも遭遇!
二本目からは霧も晴れドリフト全開!

タカベにイサキは相変わらずの濃さ!
そして沸きあがるカンパチに、最後に登場はやっぱりハンマー!

ここ数日ハンマーも連続で見れています。
また明日からも期待して出航したいと思います。

写真:中村さん 斉藤さん ありがとうございました。

byあきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る