ダイビングログ

風強し・・・

2018.09.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/27℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
27℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
搭島×2 
風強し・・・ 風強し・・・ 風強し・・・

こんにちは~!タクです。(゜▽、゜)
本日も北東の風が強く、神子元島はクローズでした( ;∀;)
穏やかで、透明度が高そうな所をチョイスして今日は中木でダイビングしてきましたよ~!

中木は水温も高く、透明度もなかなか!
ただ、今日は流れがほぼなく、のんび~りなドリフトダイビングでした。
水中生物はネンブツダイの群れ、イセエビも群れ、イサキの群れなど~。
キンギョハナダイの中に1匹だけいるスジハナダイも生存が確認できました!
ヒバシヨウジ等も見つけたのですが、すぐに穴に隠れちゃうので写真は難しいですね~
大物の方は・・・今日は異状なし!ノーシャークでした(;^ω^)

明日は風がおさまる予報ですので、明日こそは神子元島に行きたい!
サメがみたいぞ~~!!(゚д゚)


≪ダイビング 空席情報≫
※満席に近い日のみ掲載しております。
下記に掲載していない日付は、まだまだ空席が御座います。

9月15日(土) 先発隊のみ空きが御座います。
9月16日(日) 満席につきキャンセル待ちとなります。
9月17日(月) 1名様の空きが御座います。

9月22日(土) 満席につきキャンセル待ちとなります。
9月23日(日) 満席につきキャンセル待ちとなります。
9月24日(月) 先発は満席、後発はまだ十分に空きが御座います。

10月6日(土) 先発は残席わずか、後発はまだ十分に空きが御座います。
10月7日(日) 先発は残席わずか、後発はまだ十分に空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

9月14日(金) キャンセル待ちで御座います。
9月15日(土) キャンセル待ちで御座います。
9月16日(日) キャンセル待ちで御座います。

9月21日(金) キャンセル待ちで御座います。
9月22日(土) キャンセル待ちで御座います。
9月23日(日) キャンセル待ちで御座います。

10月5日(金) 残席わずかです。
10月6日(土) 残席わずかです。
10月7日(日) 残席わずかです。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る