ダイビングログ

可愛いクマノミベイビーを見にヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2018.09.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り (cloudy)/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
26℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
可愛いクマノミベイビーを見にヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 可愛いクマノミベイビーを見にヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 可愛いクマノミベイビーを見にヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
可愛いクマノミベイビーを見にヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは♪
今日もすっきりしないお天気でしたが
海の中はお魚達はとても元気!
ダイバーの近くをずっとストーカーのようについてきたり
楽しい海の中で体験ダイビングをしてきました(^^)v

午前中はカップルチームと海へ
お2人ともとてもセンスが良すぎてあっさり海中へ♪
海中ではまるでダイバーのように泳ぎながら
クマノミの赤ちゃんやソラスズメダイの群をじっくり見たりと
まったりダイビングを楽しんでいただきました!

午後はカップル3チームと海へ
水面スキルをサラッとこなし海へ入ると
キビナゴやハタンポの群が午前中より多くなっていたり
体験ダイバーのそばをずっとシマアジがストーカーしてきたりと(笑)
いくら泳いでも時間が足りないほどお魚達と遊ぶことができました(*^^)

本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る