ダイビングログ

潮入ってます@神子元

2018.09.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨 (raining)/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
27℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
25m 透視度
Visibility(Right to left)
20m
ダイビングポイント
Diving point
江の口×2 
潮入ってます@神子元 潮入ってます@神子元 潮入ってます@神子元
潮入ってます@神子元

こんにちは~!タクです!(゜▽、゜)
まだ北東の強い風が続く神子元島ですが、今日はなんとか出航してきました~!
久しぶりの神子元島の海は水色も良く暖かい!
黒潮が入ってきてる感じでしたよ~!

1本目、潮は入ってきてるのですが角度が悪い!(;^ω^)
江の口エリアのほとんどが北へ向かって流れてました。
それでも潮に逆らって一生懸命泳いだらハンマーゲット!
少数でしたが、大型のハンマーがしばらくうろうろしてくれました~♪

2本目は激変!!
1本目の流れが嘘のように角度を変えてくれて、通常の流れに♪
ちらっとでしたがカド根の横でハンマーの群れもゲット!
カド根は透明度もよく魚影が濃かったです。
気持ちよい流れに乗って中層ハンマーを探してたら・・・
なぜかダウンカレントにはまりました(;'∀')

ハンマーは全チーム見れましたが潮に翻弄される一日でした(笑)
明日も全チームゲット目指してがんばります!

【写真提供】ひがしうらさん、ゆみこさん。ありがとうございました~♪

≪ダイビング 空席情報≫
※満席に近い日のみ掲載しております。
下記に掲載していない日付は、まだまだ空席が御座います。

9月15日(土) 若干の空きが御座います。
9月16日(日) 満席につきキャンセル待ちとなります。
9月17日(月) 1名様の空きが御座います。

9月22日(土) 満席につきキャンセル待ちとなります。
9月23日(日) 満席につきキャンセル待ちとなります。
9月24日(月) 先発は満席、後発はまだ十分に空きが御座います。

10月6日(土) 先発は残席わずか、後発はまだ十分に空きが御座います。
10月7日(日) 先発は残席わずか、後発はまだ十分に空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

9月14日(金) キャンセル待ちで御座います。
9月15日(土) キャンセル待ちで御座います。
9月16日(日) キャンセル待ちで御座います。

9月21日(金) キャンセル待ちで御座います。
9月22日(土) キャンセル待ちで御座います。
9月23日(日) キャンセル待ちで御座います。

10月5日(金) 残席わずかです。
10月6日(土) 残席わずかです。
10月7日(日) 残席わずかです。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る