ダイビングログ

新ダイバー誕生!

2020.08.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
新ダイバー誕生!

新ダイバー誕生!

土曜日、日曜日は埼玉からお越しののS君、横浜からお越しのYさんのオープンウォーター講習に稲取に行ってきました!

お2人は、初対面でしたが、限定水域からナイスバディでしたね。2人で協力しながら、各課題を難なくクリアしていきました。

限定水域も、海洋実習も全てのスキルをほぼ一発でクリア。

海のコンディションもとても良く、2日目は、透視度も10mほどあり、水温も25度。気持ちよかったです。

イワシのトルネードに囲まれたり、人懐っこいイシダイと遊んだり最後まで、楽しく講習を行う事ができました。

Yさんは、来月小笠原に行くと言うことなので、楽しんで来てくださいね!

2日間お疲れ様でした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る