ダイビングログ

全チーム群れゲットです!!@神子元

2020.08.17

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/33℃ 風向き
Wind Direction
南の風 (south wind
水温
Water Temperature
17-25℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
2-10m 透視度
Visibility(Right to left)
2-10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 江ノ口 カメ根 
全チーム群れゲットです!!@神子元 全チーム群れゲットです!!@神子元 全チーム群れゲットです!!@神子元

こんにちは~!タクです!(゜▽、゜)
今日も南伊豆は快晴!海はベタ凪です!
今年は穏やかな日が続いて良いですね~。
ただ暑いのでみなさん熱中症には気をつけてください(;'∀')

さて、本日の神子元島でのダイビング。
昨日のハンマー爆発を信じてまずはAポイントへ!
そしたらAポイントの中にはハンマーがうじゃうじゃ!
何匹いるの!?っていうぐらいでしたね~(≧▽≦)
20分ぐらいずっと堪能できちゃいました!
めでたく全チームハンマー群ゲットです!!

2本目以降は潮向きが変わってきたので三根とカメ根へ。
やはり冷たい水が迫ってきてきていて、ハンマーヘッドシャークはパラパラ。
しかし暖かい所にはカンパチ、ニザダイの迫力がある群れが近距離で見れてます(*‘ω‘ *)

このまま激熱なAポイントが続きますように!


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る