ダイビングログ

今日も賑やかにヒリゾ浜

2020.08.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/30℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
23-26℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
 
今日も賑やかにヒリゾ浜 今日も賑やかにヒリゾ浜 今日も賑やかにヒリゾ浜
今日も賑やかにヒリゾ浜 今日も賑やかにヒリゾ浜 今日も賑やかにヒリゾ浜
今日も賑やかにヒリゾ浜

みなさんこんにちわ

いやー暑い日が続きますね。お天気も最高!海も穏やか!
そして、昨日のブログでもアップしましたが、透明度もUP!
昨日は冷たかったようですが、今日はとても気持ちのいいコンディションでしたよ。

イサキの群れが凄かったり、カンパチの大群がやってきたり、
中層を気持ちよく泳いだり、透明度がいいと、楽しみ方も変わってきますね。

今日は浅場の方に行ってみましたが、青いソラスズメダイが沢山むれていました。
綺麗な海に青いソラスズメダイは南国の雰囲気がしますね。

さて、明日は午後、まだ空きがありますよ!

今日もご参加の方々、ありがとうございました。TOWA

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る