ダイビングログ

晴れの間の体験ダイビング

2020.08.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
 
晴れの間の体験ダイビング 晴れの間の体験ダイビング 晴れの間の体験ダイビング
晴れの間の体験ダイビング 晴れの間の体験ダイビング 晴れの間の体験ダイビング

みなさんこんにちわ。
天気が心配されましたが、ヒリゾ浜の体験ダイビングは、時折晴れ間の見える中、
行ってきました!

今日のゲストは、中国からお越しの方、オーストラリアからお越しの方、14年ぶりにダイビングをされる方など船の上の話題も楽しかったですね。

さて、今日も穏やかな海。少し気温も過ごしやすくなり、とても気持ちのいい風を受けながらヒリゾ浜沖へ行って来ました!

海の中はというと、最近レギュラーのキビナゴの群れやら、青いキレイなソラスズメダイ、チョウチョウウオの群れやら、キリンミノカサゴ、イサキの群れなど沢山の魚と遊ぶことが出来ました。

お久しぶりの方とはリフレッシュダイビングを兼ねて、スキルの確認や、中性浮力の取り方なども練習出来ましたね。

明日以降はまだ空きがあります。ヒリゾ浜体験ダイビングは9月末までやっておりますので、是非お問い合わせくださいませ。Towa

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る