ダイビングログ

今日も大サービスなハートとエース!

2020.11.08

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り (cloudy)/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
今日も大サービスなハートとエース! 今日も大サービスなハートとエース! 今日も大サービスなハートとエース!
今日も大サービスなハートとエース! 今日も大サービスなハートとエース! 今日も大サービスなハートとエース!
今日も大サービスなハートとエース!

こんにちは♪
今日は西風が強かったですが
風に左右されずに出来るのが水族館での体験ダイビング(^^)
ハートもエースも絶好調でお迎えしてくれました!

本日のお客様はライセンスはお持ちでしたが
ブランクがあるダイバーさん姉妹!
久々の器材にビックリしつつも
フィンを履いているすぐ近くにいるエースにもっとビックリ‼

いざ水中に入るとゆっくり泳ぐお2人のそばを2匹が交互にチェック!
心配そうにお二人を覗く2匹から優しさが溢れていました(*^^*)
がしかし!写真を撮ろうとすると何故かグイグイ前に出てくるエース…
写真を撮る際はみなさん頑張ってイルカ達の動きを見てポーズを決めてくださいね!

本日ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る