ダイビングログ

インストラクターへの道!その6@菖蒲沢ビーチ

2020.11.09

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/℃ 風向き
Wind Direction
南西の風 (southwest wind)
水温
Water Temperature
21.8℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7m 透視度
Visibility(Right to left)
7m
ダイビングポイント
Diving point
河津、菖蒲沢 
インストラクターへの道!その6@菖蒲沢ビーチ インストラクターへの道!その6@菖蒲沢ビーチ インストラクターへの道!その6@菖蒲沢ビーチ
インストラクターへの道!その6@菖蒲沢ビーチ インストラクターへの道!その6@菖蒲沢ビーチ インストラクターへの道!その6@菖蒲沢ビーチ
インストラクターへの道!その6@菖蒲沢ビーチ

こんにちわ!ごうきです。
昨日と今日でオープンウォーター講習についていきました。
お客様は6人の明るい方々でした!
今回はインストラクターを目指す身として、講習の流れをガッツリ学ばせていただきました。
大人数だと準備するものが多かったですが、賑やかに潜れてとても楽しいですね!!
写真にも上げていますが、パンダのフードが大活躍しました。
ハンマーポーズならぬパンダポーズが大流行して皆さん楽しそうでした。

さて最近の壁といえば、鼻から息を吐いてしまうということです。
昨日から口だけで息を吐くことを意識的に取り組んできましたが、少しずつ改善されてきました!
しかし、まだまだ何も意識をしないと鼻から大量に空気が出ているのでコツコツ慣らしていきます。

今回は6人というグループでの講習参加でしたが、なかなかこのような大人数での講習はないとのことです。
大人数でもしっかりと対応していますので、大人数でのライセンス講習もお待ちしております。https://www.mikomoto.com/academy/

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る