ダイビングログ

ハンマーへの想いは深い@神子元

2021.10.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/18-22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
23-25℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-25m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
ザブ根 
ハンマーへの想いは深い@神子元 ハンマーへの想いは深い@神子元 ハンマーへの想いは深い@神子元

こんにちは~!タクです(゜▽、゜)
本日も神子元島へ行ってきました~!
予報より風が吹いてて少し荒れ模様でしたが、今日も南への制限はなく潜れましたヽ(*´∀`)ノ

水中のコンディションは相変わらず透視度なかなか、水温も24度ありましたよ~♪
ハンマーは相変わらず深い!
凄い数がいるのですが、水深40m以深にいっぱい渦まいてますね(´ε`;)
見ることはできるけど写真は暗くてきびし~!!
しかし!なぜか3航海目は潮も早くなってきたのに浅いところに上がってきました~!
違うハンマーの群が神子元に帰ってきたのかな??
本日も全チームハンマーゲットでした♪

※台風20号が本州に近づいてまいりました。
明日は(金曜日)クローズが決定致しました。
今のところ、土曜日に関しては出航予定となっております。
状況が変わりましたら、こちらのログにて随時発表致します。

宜しくお願い致します。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る