ダイビングログ

遠い夏の海@神子元

2022.07.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨 (cludy followed by raining)/25℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
18-24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
3-15m 透視度
Visibility(Right to left)
2-15m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 ザブ根 
遠い夏の海@神子元 遠い夏の海@神子元 遠い夏の海@神子元

こんにちは~!たくです(゜▽、゜)
戻り梅雨なのか雨がシトシトの南伊豆です。
海況は昨日に引き続き穏やか、嵐の前の静けさみたいでした~。

海の中も・・・・静かでした~(;^ω^)
Aポイントのハンマー達はどこかへ旅立ったのか数匹。
代わりにカンパチがこれでもかっ!ってぐらいいましたけどね!

こうなったら残された選択肢はただ1つ。超沖のラインを攻めてみました!
茶色の下り潮に負けず、長く続く冷たい先を抜けた先には・・・
青い海!水温24度!そして・・・ノーハンマー \(^o^)/オワタ
この青い海があとほんの少しだけ神子元島へ寄れば・・・夏はもうすぐ!なはず!

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
【お願い】
メッシュバッグでの運搬にご協力ください。
詳細はこちら

また、カレンダーが表示されない場合は、
恐れ入りますがこちらの方法でご対応下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る