ダイビングログ

ついに!!@神子元

2022.07.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨 (cludy followed by raining)/26℃ 風向き
Wind Direction
南の風
水温
Water Temperature
19-25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-25m 透視度
Visibility(Right to left)
5-20m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 江ノ口~三ツ根 
ついに!!@神子元 ついに!!@神子元 ついに!!@神子元
ついに!!@神子元

こんにちは~!!たくです(゜▽、゜)
台風(温帯低気圧?)通過前、ラストの神子元島へ行ってきました!
海洋状況はまさかのべた凪!!
時間が経つに連れて風が吹いてきましたが、僕らがダイビングをしてる時は良好でした♪

まずは、一縷の希望にすがり昨日に引き続きカメ根、Aポイントへ。
残念ながら透視度が悪く、ハンマーヘッドシャークもお留守。
さらに水も冷たく・・・・(ノД`)・゜・。

しかし!今日はたく&たくみコンビ、頑張りました!!!
誰も見ていない海を求め、今季初の江ノ口~三ツ根へ大冒険!
結果・・・上から下まで青い!!水温24度越え!!
そしてハンマーヘッドシャーク群見つけました~~!!!(*'ω'*)

やっと長い闇から抜けた気分です!!
明日がクローズなのがもったいない!今すぐもう一本行きたい気分です、
次回が楽しみな海でした(´-`*)

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
【お願い】
メッシュバッグでの運搬にご協力ください。
詳細はこちら

また、カレンダーが表示されない場合は、
恐れ入りますがこちらの方法でご対応下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る