ダイビングログ

夢か幻だったのかな~・・・@神子元

2022.07.08

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ (cludy followed by sunny)/26℃ 風向き
Wind Direction
北西の風
水温
Water Temperature
19-24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
3-10m
ダイビングポイント
Diving point
ザブ根 カメ根 江ノ口~三ツ根 
夢か幻だったのかな~・・・@神子元 夢か幻だったのかな~・・・@神子元 夢か幻だったのかな~・・・@神子元

こんにちは~!(゜▽、゜)たくです。
劇的な透視度の変化に湧いている神子元島へ、今日は早朝から行ってきました!
今季初の早朝ダイビング、神子元島は劇的に変化してました!

ニゴリマシタヨーヽ(;▽;)ノカナシー

昨日の透視度がまるで夢だったような透視度になっちゃいました・・・。見えない(´Д` )
しかし!今日もガイド陣頑張りました!
刻々と変化する潮流を読み切り今日も無事ハンマーヘッドシャーク群れゲットです!
ザブ根からでもゲット!
カメ根からでもゲット!
江ノ口~三ツ根でもゲット!
ラストダイブの三ツ根サイドは少し透視度が回復してきた?のかな?10mは見えました♪
潮はよく流れているのですぐ入れ替わることを祈りましょう!

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
【お願い】
メッシュバッグでの運搬にご協力ください。
詳細はこちら

また、カレンダーが表示されない場合は、
恐れ入りますがこちらの方法でご対応下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る