ダイビングログ

キビナゴのシャワー@ヒリゾ浜

2022.07.09

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ (cludy followed by sunny)/30℃ 風向き
Wind Direction
-
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
 
キビナゴのシャワー@ヒリゾ浜 キビナゴのシャワー@ヒリゾ浜 キビナゴのシャワー@ヒリゾ浜
キビナゴのシャワー@ヒリゾ浜 キビナゴのシャワー@ヒリゾ浜 キビナゴのシャワー@ヒリゾ浜

みなさんこんにちは

今日のブログはTowaが担当します!

今日は、たくさんの方に体験ダイビングにお越し頂きました!
全く初めての方も、ダイバーの方も、皆さん遠くからありがとうございます!!!

今日は海況も良く、水面は穏やかでしたね。
水温も上がり、24℃あります。快適です!

ヒリゾ浜のシュノーケリングの方も増えてきて、いよいよ「ヒリゾの夏がやってきた!」という感じでしたよ。

海の中も水面からキビナゴの群れや、それを追いかけるカンパチ、イサキ、真鯛など迫力のあるダイビングを楽しむことが出来ました。

台風の後でしたが、思ったほど透視度も悪くなく、皆さん楽しめたようで良かったです!

是非、初めてダイビングをされた方は、続けてダイビングライフを楽しんで下さいね!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る