ダイビングログ

雨にも負けず・・・!

2022.07.10

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ (raining followed by sunny)/26℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-8m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
 
雨にも負けず・・・! 雨にも負けず・・・! 雨にも負けず・・・!
雨にも負けず・・・! 雨にも負けず・・・!

みなさんこんにちは
Towaです!

いやー、昨夜から南伊豆はすごい豪雨で、今朝も準備をしているときは、
ウエットスーツを着ながら、船の準備をしていました(笑)

心配した透明度、ですが、港の中は川の泥水が入ってきましたが、ダイビングポイントの
ヒリゾ浜沖は綺麗でした!

今日は天気が残念でしたが、遠くはるばる大阪からも遊びに来てくれました。ありがとうございます。「静岡、海、きれい」で検索したそうです。(^^)/

今日もゲスト皆さんとてもお上手に海の中を楽しんでおられました。陸の天気は悪かったですけど、海の中は雨は関係ないですからね(^^♪

海の中は、引き続き、きびなごの群れや、きれいなミノカサゴや、ミノカサゴの仲間がたくさんいました。綺麗だけど、背びれに毒があるので触らないようにしましょうね。

少しずつ南の魚も増えてきました。
ますますこれからが楽しみですね。

本日ご参加の皆さん、ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る