ダイビングログ

水がキレイになってきました!@ヒリゾ浜

2022.08.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/27℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
26-27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
12m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
水がキレイになってきました!@ヒリゾ浜 水がキレイになってきました!@ヒリゾ浜 水がキレイになってきました!@ヒリゾ浜

ついに!
海が綺麗になってきました!
ボートから見える水底。
ヒリゾはやっぱりこれでないと!
水が綺麗だと魚がよりカラフルに見えますよね♪

本日ご参加された皆さんはとても上手でした。
なのでゆっくり岩の下を覗き込んだり、
クリーニングされてるウツボをじっくり観察したり。
それぞれ中性浮力を取って水底を蹴らずに泳いでましたよ~!
とってもセンスがいいので、
是非オープンウォーター講習を受けてダイバーになってほしいです(^^)
本日はご参加ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る