ダイビングログ

お盆スタート!!@神子元

2022.08.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ (cludy followed by sunny)/21-26℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
22-26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-20m 透視度
Visibility(Right to left)
5-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 江ノ口 
お盆スタート!!@神子元 お盆スタート!!@神子元 お盆スタート!!@神子元

こんにちは~!

いよいよお盆休みがスタート!!
こっからお盆終わりまで一気に駆け抜けますよー!

さぁー今日の神子元!
昨日までの水を払拭してくれる、いい潮入ってきましたー!
まだまだかるい下げ潮ですが、水温26度!透明度15m以上!
そして、ハンマーもAやらサブ根からハンマーズロックと様々な場所で登場!

午後はまたなにやらちょっと冷たい潮もあったらしいですが、、
いい傾向になってることは間違いない!
そー思いたい!!(笑)

明日も神子元ダイブ行ってきます!!

【お盆中のダイビング空席状況】
8月7日(日) AM満席/PM若干の空きが御座います。
8月8日(月) 通常4航海 先発後発共に空きがあります。
8月9日(火) 早朝ダイブ+4航海予定 まだ空きがあります。
8月10日(水) 2航海 まだまだ空きがあります。
8月11日(木) AM若干の空きが御座います。/PM若干の空きが御座います。
8月12日(金) AM若干の空きが御座います。/PM若干の空きが御座います。
8月13日(土) 早朝+AM満席/PM若干の空きが御座います。
8月14日(日) AM満席/PM若干の空きが御座います。
8月15日(月) 早朝ダイブ+4航海予定 まだ空きがあります。

上記以外もご予約承っております!
皆様のご予約をお待ちしております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る