ダイビングログ

クローズ明け@神子元

2022.10.08

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ (cludy followed by sunny)/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
ザブ根 カメ根 
クローズ明け@神子元 クローズ明け@神子元 クローズ明け@神子元

こんにちは~!たくです(゜▽、゜)
クローズ明け久しぶりの神子元島へ4航海いってきました~!
久々の神子元島の海は・・・異常なしです(´Д`)

黒潮が離れてしまったのか水温は23~24度。透視度は10m程度でした。
潮汐表通りの流れで午前は下り潮、午後は上がり潮という感じ。
ただハンマーヘッドシャークは玉砕というわけではなかったですよ~(゚∀゚ )
全チーム毎ダイブ大群とは行きませんでしたが、全航海何チームかは群に遭遇できました!
潮とハンマーに翻弄されるという感じでしたけど┌(┌^o^)┐

明日はまた強風のためにクローズです。再び波勝崎へ行ってきます!

本日の写真提供、910!

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
【お願い】
メッシュバッグでの運搬にご協力ください。
詳細はこちら

また、カレンダーが表示されない場合は、
恐れ入りますがこちらの方法でご対応下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る