ニュース

乗船名簿をオンラインで入力できるようになりました!

2020年07月06日(月)

乗船名簿をオンラインで入力できるようになりました!

平素より当店をご利用いただきありがとうございます。

以前より、ご来店の皆様に毎朝ご記入いただいておりました乗船名簿ですが、
お客様ご自身のスマートフォンやタブレットから
オンラインでご入力いただけるようになりました。

ご予約日当日の朝、下記リンクよりご入力をお願いいたします。
また、読み込み用のQRコードは店内にもご用意しております。

電車などの移動中でもご入力いただけますが
当日の朝以外のご入力は無効ですので、ご注意ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf9wUtc5_SIkw9Zej6JDXd51rJAznxnmZ07qhLGMrFo7whSZg/viewform

オンラインでご入力できない方は
従来同様、店頭で紙の乗船名簿にご記入頂く事も出来ます。

なお、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
お名前、ご住所などの情報の他、
当日朝の体温や体調もあわせてご入力していただきます。

ダイビング前の体調チェックも兼ねておりますので、
ダイビングにご参加される日は、お手数ですが毎朝ご入力をお願いいたします。

皆様のご協力、何卒宜しくお願い致します。

神子元ハンマーズ

このページの先頭へ戻る