ニュース

器材保管サービスがパワーアップしました!

2021年02月20日(土)

電車移動で器材運搬は大変…
家に器材を保管しておく場所がない…
そんなお悩みを解決!
シーズン中、あなたの大切なダイビング器材を、
神子元ハンマーズがお預かり致します。
他のポイントに行きたくなった時も、宅急便で指定場所にお送りさせていただきます。
(送料別途)

また今年度から、
お預かりサービスにご加入頂いた方はオリジナルのラゲッジタグを贈呈!

さぁーーこれであなたも手ぶらでダイビング!!!

1シーズン保管料(4月~12月) 
¥2200-(税抜価格 \2,000-)
(オリジナルラゲッジタグ、ハンガー1個含む)

※お預かりするのはダイビング器材に限ります。また、カメラ、ダイビングコンピュー
 ターなど精密機械に該当するものはお預かりすることができませんのでご了承ください。

※お預かりする全ての器材に名前を記載して頂きます。名前の記載がない器材の紛失に
 関しては、一切保証することができませんのでご了承ください。

※お申し込みの際に、器材預かり表をご記入ください。ご記入されていない器材に関しては、保管いたしませんのでご了承ください。

※器材はメッシュバッグ単位でのお預かりとなります。
キャリーケースはお預かりできませんので予めご了承下さい。
ウエットスーツはお名前の書かれた専用ハンガーにてお預かりいたします。

※1アイテム各1個(1セット)のお預かりとなります。
フィン2セットやウエット2着など各アイテム複数個のお預かりはしておりませんのでご了承ください。

※シーズン終了時には、着払いにてお客様へ返送させていただきます。

詳しくはスタッフまで!!

このページの先頭へ戻る