• ホーム
  • ニュース
  • さらにハンマーに近づきたいと願うあなたに...LEFEET S1 無料モニター会のお知らせ

ニュース

さらにハンマーに近づきたいと願うあなたに...LEFEET S1 無料モニター会のお知らせ

2021年09月17日(金)

さらにハンマーに近づきたいと願うあなたに...LEFEET S1 無料モニター会のお知らせ さらにハンマーに近づきたいと願うあなたに...LEFEET S1 無料モニター会のお知らせ さらにハンマーに近づきたいと願うあなたに...LEFEET S1 無料モニター会のお知らせ

9/18 ご予約で満席となりました。ありがとうございました

昨今話題の水中スクーターLEFEET S1!
タンクや自分自身に取り付けて、撮影したり、
スクーター本体にGOPROなども取り付けるもよし!

モニター会は期間限定の10月8日~11日までの4日間!
無料!
台数は2台のみ!

神子元を潜りたいけど、泳ぎたくないというあなたはもちろん、
さらにハンマーに近づきたいと願うあなたに..絶対おすすめです!

【概要】
■日時 10月8日、9日、10日、11日
■台数 1日2名様限定
■費用 水中スクーターレンタルに関する費用はかかりません。通常のファンダイビング代金は発生いたします。
■応募方法 info@mikomoto.comへお問い合わせください。

【注意事項】
※モニターは、神子元ハンマーズで過去2年以内に
神子元のダイビングを30本以上潜っていらっしゃる方限定とさせていただきます。

※この商品ならびにモニター会は、ハンマーをはじめとする水中の生き物を追いかけることを推奨するものではありません。
使用の際には、スタッフのブリーフィングと注意を必ず守ったうえでご利用ください。
お客様がスタッフの忠告を守らない場合や、安全面に問題があるとスタッフが判断した場合には、モニターを中止いたします。

※透視度や当日の海況などの理由により、安全に使用できないとスタッフが判断した場合には、
通常のファンダイビングに切り替える場合がございます。

このページの先頭へ戻る