ニュース

LEFEETS1(水中スクーター)常時レンタル開始のお知らせ!

2021年10月15日(金)

LEFEETS1(水中スクーター)常時レンタル開始のお知らせ! LEFEETS1(水中スクーター)常時レンタル開始のお知らせ! LEFEETS1(水中スクーター)常時レンタル開始のお知らせ!

先日のモニター会で大盛り上がりになった!
水中スクーターLEFEET S1!
私も使ってみたい!っという声が多数あるので、
当店でも常時レンタルできるように、ご用意しました!

百聞は一見にしかず!!
このダイビング技術の進歩革命を試してください^^
がんばって泳がなくてもぐんぐん進んでいきます!サイコー!!(笑)

1日 レンタル代 \3300-(税込み)

気に入った方はもちろん、販売も可能!
お値段はお問合せください。

【注意事項】
※レンタルは、神子元ハンマーズで過去2年以内に
神子元のダイビングを30本以上潜っていらっしゃる方限定とさせていただきます。

※この商品は、ハンマーをはじめとする水中の生き物を追いかけることを推奨するものではありません。
使用の際には、スタッフのブリーフィングと注意を必ず守ったうえでご利用ください。
お客様がスタッフの忠告を守らない場合や、安全面に問題があるとスタッフが判断した場合には、レンタルを中止いたします。

※透視度や当日の海況などの理由により、安全に使用できないとスタッフが判断した場合には、レンタルを中止する場合がございます。

このページの先頭へ戻る