ニュース

バラクーダ2022発売決定!今年は神子元OPチケット付き!

2021年12月13日(月)

バラクーダ2022発売決定!今年は神子元OPチケット付き!

何と!今年もGULLよりバラクーダフィンの発売が決定しました。

硬さは例年通り、スタンダードとプロフェッショナルの2種類展開。
プロフェッショナルはホワイトとブラック、
スタンダードはホワイト、ブラックに加えて
今年度限定カラーの天色ブルー(Amairo Blue)と琥珀オレンジ(Kohaku Orange)の4色展開!
プロフェッショナル、スタンダードともにS、M、Lの3サイズ展開となっています。

価格は42,900円(39,000円+消費税)で
2月1日までのお申込で、なななんと神子元オプションダイブチケット(7,700円相当、2022シーズン有効)付き!

限定数は全カラーあわせて500本のみ!
迷っている時間はありませんよ!
価格等、詳しくはメールかお電話でお問い合わせください!
0558-62-4105
info@mikomoto.com

※数量限定品につき、期日前にご希望のカラー・サイズが完売となる場合がございます。ご希望の方はお早めにお申し込みください。

※オプションダイブチケットは、神子元2ダイブした方が当日3ダイブ目にご参加される場合に使用できるチケットです。オプションのみのダイビングはできません。
また、3ダイブ目参加希望者が多い場合には抽選となる場合がありますが、このチケットは3ダイブ目の参加を保証するものではありません。

※納品は4月~5月頃となります。生産国の情勢により前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お申込みいただいた方から、ご請求書をお送りいたしますので期日までにお振込みをお願いいたします。オプションダイブチケットは、フィンの納品と一緒にお渡しいたします。
郵送での納品をご希望の場合には、送料着払いにてお送りいたします。

このページの先頭へ戻る