ダイビングログ

今シーズン初! ハンマーヘッド群れ登場!!

2010.06.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/27℃ 風向き
Wind Direction
北の風
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20-30m 透視度
Visibility(Right to left)
20-30m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
今シーズン初! ハンマーヘッド群れ登場!! 今シーズン初! ハンマーヘッド群れ登場!! 今シーズン初! ハンマーヘッド群れ登場!!
今シーズン初! ハンマーヘッド群れ登場!!

全国ハンマーファンの皆様。大変長らくお待たせ致しました!
今シーズン初! ハンマーヘッドシャークの群れ登場しました!!!

連日のハンマー単体登場により、盛り上がりを見せている神子元島!
今日も張り切って、カメ根2DIVEしてきました♪
昨日よりも若干潮が落ち着き、水中も行動しやすくなり、
今日は海がより一層碧く感じましたね?(^0^
潮を横切り、ハンマーズロックまで行くと、まずはワラサの大群が迎えてくれます。
しかし、ワラサに気を取られていると、ハンマーを見逃すというのが最近のパターンですから、、
目を凝らし辺りを探すと・・・
来たぁーーーー!! ハンマーーーー群れ!!!!
30匹ぐらいの群れが、2カ所方向から現れ少しの間、
ハンマーとランデブ??♪
いやぁーーー最高の一時でした!!!

こんな瞬間をまた味わいたいですね??(^0^

っという事で、これからの神子元は目が離せませんよーーー!

写真提供は、鮎田さん、石毛さんです。有難うございました!

来週からポイント倍増!!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005125.php
八丈島ツアー!!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005111.php
初の神子元島・早朝ダイビング!
http://www.mikomoto.com/news/2010/05/005024.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る