ダイビングログ

激写@神子元

2011.08.24

1

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/31℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
21-26℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-15m 透視度
Visibility(Right to left)
5-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
激写@神子元 激写@神子元 激写@神子元
激写@神子元 激写@神子元 激写@神子元
激写@神子元 激写@神子元 激写@神子元

さぁさぁ?良くなって来ましたよーーー!!!
神子元の海がぁ?!!

今日も天気良し、凪ぎよし、波よしっと3拍子揃ってドリフト日和♪
張り切って2ダイブ^^

カメ根東サイドは、透視が良くてちょっと冷たい潮、西側サイドは透明度がちょっと落ちて暖かい潮っとカメ根を境に2種類の海が楽しめ、東サイドに行ったチームは、2本ともワラネードに遭遇!!!
お腹いっぱい回遊魚を堪能したそうです。。
そして西側サイドに行ったチームは、フレンドリーなハンマーと遭遇!!
今日のハンマーはほんっと寄れました^0^
警戒心が弱く、僕らの周りをゆっくりと旋回し最高のシャッターチャンスを頂きました♪
ご覧ください^^

いやぁ?気持ちいいダイビングでした!!

本日の写真提供は、鮎田さん、カメラマンさちさんです。有難う御座いました。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [1]

ナベキチ |2011年08月24日 15:12

やっぱりプロが撮る写真は奥行きがあるね… ハンマー以外の写真もすっごい感心しました。写真がお仕事の人の作品に感心しましたもないかもしれませんが。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る