ダイビングログ

ハンマー秋の陣@神子元

2013.10.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/23℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根  
ハンマー秋の陣@神子元 ハンマー秋の陣@神子元 ハンマー秋の陣@神子元
ハンマー秋の陣@神子元 ハンマー秋の陣@神子元 ハンマー秋の陣@神子元
ハンマー秋の陣@神子元 ハンマー秋の陣@神子元 ハンマー秋の陣@神子元

こんにちわ。

ミラクルともいえる須崎のハンマー群れから一夜。
やはりホームでハンマーを見てこそ神子元ハンマーズの真髄!

今日も神子元と言う海にハンマーを求めて多くのダイバーが集いました。
心配されていた台風のうねりの影響も差ほどなく、
其々が思い思いにハンマーの旅へ
そしてタカベ、イサキの群れに合い、時にメジロノ群れに遭遇し、
はたまたワラサの襲撃に会い、中々ハンマーとは出会えませんでしたが・・・

諦めないで良かった!神は見捨てていなかった!
そこには美しく、異様なシルエットのハンマーヘッドシャークの大群!
まさに真骨頂!今日も神子元のポテンシャルの高さを見せつけられました。
 
写真 フジモトさん E10さん ありがとうございました。

神子元ハンマーズ 

★今後の予約状況★

10月14日(月曜日) 若干の空きが御座います。

★徐々に埋まってきました! 大好評! モルディブチャータークルーズ!!!★

次の冬もモルディブで決まり☆ 
朝から潜って、食べて、寝て! 南国を満喫しましょう!!!
詳細はこちら↓↓
www.mikomoto.com/news/2013/06/008159.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る