ダイビングログ

ハンマーGETだぜぃ?@神子元

2013.10.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/16℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21-22℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 カメ根 
ハンマーGETだぜぃ?@神子元 ハンマーGETだぜぃ?@神子元 ハンマーGETだぜぃ?@神子元
ハンマーGETだぜぃ?@神子元 ハンマーGETだぜぃ?@神子元

こんにちわ。

今日は朝からシトシト雨降り模様
風もちょっと吹いていましたが、元気に出航!

やっぱりこの季節になると船上はちょっと寒いですね。
水中の方が、高いくらいですよ。

さてそんな水中の様子ですが、
むぅぅぅちょっと透視度回復した様に、思います。
しかし上げ潮は昨日と同様にしっかり掛かり、魚影も十分!
ハンマー目撃例も出ているので、期待を込めていざ中層へ

しばらくすると水中になり響く鈴の音。
単体ですがハンマーの登場です。そうです!まだいるんです。
ハンマーは居ます。
我々は単体でしたが、ハンマ?群れ情報も出ています。
チャンスは十分にありますので、是非神子元へ!

*水中よりも船上での風が冷たく感じますので、ボートコート等、
陸上の防寒具をお持ちいただけたら快適にすごせます。

写真:CHIさん AYUUUさん ありがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る