ダイビングログ

3連休最終日もハンマー群れ@神子元

2014.11.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/18℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
19-20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
3連休最終日もハンマー群れ@神子元 3連休最終日もハンマー群れ@神子元 3連休最終日もハンマー群れ@神子元
3連休最終日もハンマー群れ@神子元 3連休最終日もハンマー群れ@神子元 3連休最終日もハンマー群れ@神子元

こんにちは^^
朝晩は冷えますが、今日も南伊豆は穏やかな秋晴れ。
ハンマーズ号は元気に、神子元島へ向け出航しました!

エントリーすると、水中はアツく、
根周りは、下り潮にタカベの群れが乱舞!!
そこへカンパチやヒラマサがアタックし、
ワラサは隊列を組んでやってきます。

水温、透視・透明度は、昨日よりはややダウンしたものの、
好調をキープ。
ダイビングの中盤以降には、そんな中層に出ていくと・・・
今日もいました!
ハンマー群れーーー!!!
相変わらず深めがお好きな彼らでしたが、
その数50以上、100オーバーと言っても過言ではありません。

11月もあと1週間となりましたが、楽しい海が続いています。
今季ラストハンマーを見に、ぜひいらしてください♪
まだチャンスはあります!!

本日の写真は、金井さんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る