ダイビングログ

田子ハンマーズ(ゴロわりー)

2008.11.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/18℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
18-19℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
8m
ダイビングポイント
Diving point
田子 弁天・網代・白崎 
田子ハンマーズ(ゴロわりー) 田子ハンマーズ(ゴロわりー) 田子ハンマーズ(ゴロわりー)

一週間ぶりの神子元ーーーー!
っと、思ったら残念、
西風にぴゅーっと吹き飛ばされて、第三のホーム・田子へ。

こうなりゃ田子のアイドルをゲットだぜ!
っで、ピカチューゲット!
やっぱり押さえなきゃ!
うん、俺のコース取りがよかったΨ(`∀´)Ψ

他にも雲見では見られない、ササハゼやお洒落カクレエビ、
サンゴ畑では、チョウチョウウオの幼魚達に癒されます。
小さいアイドル、アカホシカクレエビや萌えびちゃんも健在。

さー、明日は最終連休!
神子元へ行けそう!
大大任せた。

それにしても、ダイビング後の温泉は別格ですよ;´Д`

佳樹
写真提供:加藤よしこちゃん!さて、明日は?

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る