ダイビングログ

神子元もあと1週間!!

2008.11.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/16℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18-19℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 グンカン 牛着岩 
神子元もあと1週間!! 神子元もあと1週間!! 神子元もあと1週間!!
神子元もあと1週間!!

3連休最終日、有終の美を飾りたい!!

ここ最近は風との闘い。
なかなか神子元も潜れない日が多くなってきましたね。

そして、本日は・・・
神子元ハンマーズ、雲見へ行ってまいりました。

流れの受けるところには、イサキが群れ、シラコダイも群れています。
キビナゴ、キンメモドキ、クロホシイシモチ、
ネンブツダイも必死に流れに逆らい海中は小魚だらけのところも。

地形を堪能し、小物も見てきました。
イソギンチャクエビ、モエビ、スケロクウミタケハゼ、ナンパコBABY、ウミシダウバウオ、チョウチョウオ各種幼魚などなど。
カエルアンコウは小型のもので、ピンク、水色、オレンジ、黄色の4固体をGET。
話題のニシキフウライウオも確認してまいりました。
それから、大きなワラサ、ウメイロ、ツムブリなんかも見ちゃいましたよ!!

さぁ、2008年度神子元ハンマーズも残るところあと1週間!!

ダイスケ

写真提供はミカミさんです。
ありがとうございます!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る