ダイビングログ

0729神子元でっす。

2009.07.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/30℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
18~22℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8~10m 透視度
Visibility(Right to left)
8~10m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根  
0729神子元でっす。 0729神子元でっす。 0729神子元でっす。
0729神子元でっす。 0729神子元でっす。

今日も行ってきました。神子元です。
天気予報では雨なのかなぁ?なんて
思っていましたが、気持ち良い夏晴れ!
やっと季節が来た!と言った感じでした。
そんな中海の中にも否応なく期待が膨らみ、
エントリーです。
エントリーしたらすぐにトビエイがお出迎え。
カメ根と絶壁の根の間の水路を通ると、
そこにはイサキとタカベのシャワー
いつも魚影の濃い神子元の海ですが、
今日は更に濃い魚影がさらに倍でドン!
根待ちでじっくり堪能させていただきました。

水温も少しづつ上がっているような気がします。
これは良い傾向ですよ。
さぁいますぐアクセス!ハンマーGETだぜぃ。

by あきを

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る