ダイビングログ

復活の兆し@神子元

2009.07.30

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
20-22℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
7-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 カメ根 
復活の兆し@神子元 復活の兆し@神子元 復活の兆し@神子元

今日の南伊豆は暑い暑い!!
最近のパットしないお天気が嘘のように、晴れました!
真夏の日差しが気持ちーーーですよ♪

今日も神子元2ダイブ!
昨日から黒潮の支流の影響で、水温が上がりはじめ冷たい場所でも20℃以上
ありますから復活しましたね?(^0^
魚にも大きな影響を与え、今まで動きが鈍かった小魚達も活発に動き回り、
カメ根周辺は魚が凄い塊になってますよーーー!
小魚が固まれば、回遊魚が黙っていない!
大型のカンパチが捕食体制で泳ぎまくり、水中は活気づいてきてます!

他船ではハンマー目撃情報も出てますのでこれから期待大ですね♪

夏が始まりますよーーーーー!!!

本日の写真は、Yさんです。ありがとうございます。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る